3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語

ニンテンドー3DSがバージョンアップ。
新たに更新データが適用出来るようになりました。
主に不具合修正に使われるパッチをあてられる訳ですが、3DSは発売時期を間に合わせる為に細かい不具合が目立っています。
ソフト自体は治らないけど、更新データを受信することで修正状態で遊べるようになりました。
PSPもUMD自体は書き換えられないけど、パッチでバージョンアップなどするソフトがたまーにありましたね。
これで致命的な不具合があったとしても回収騒ぎとかにはならなくて済みそうですね。

マナカさんがお飯を作りに時々やってくるんですが、今回はハンバーガーに挑戦。
料理の本をプレゼントしないと腕前は上がらないんだろうか。
主人公の心の声を見る限り、あまり納得してない様子。


・3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ」20周年記念として「星のカービィ 夢の泉の物語」が3Dクラシックで復刻。
光神話 パルテナの鏡」も25周年を記念して3Dクラシックスで配信されました。
となると、次は・・・?
中山美穂のトキメキハイスクール」が12月1日で25周年だ!
他、「スマッシュピンポン」「新・鬼ヶ島」が25周年、「ジョイメカファイト」が20周年です。