マリオパーティ9&バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

マリオパーティ

マリオパーティ9 - Wii

マリオパーティ9 - Wii

久々に「マリオパーティ」最新作が登場。
恐らくWiiで最後のマリオゲームになるんじゃないかなぁ。
4人で遊ぶのがメインですが、昔からCPU相手に1人で遊ぶタイプなので、家族や友達4人で遊ぶのが前提(?)な「Wii Party」はあまり好きになれなかった。
てか、殆どやってません。


バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ - PS3

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ - PS3

バイオハザード2」や「バイオハザード3」でお馴染みラクーンシティを舞台にしたTPS。


マリオカート

発売から約5ヶ月、ようやくコイン2万枚溜まりました。
ゴールドカートをゲット。
1日200枚集めるぞ!なんて豪語していましたが、だんだんモチベが辛くなってきて最近は1日120〜160枚程度ずつ集めていました。
散りも積もればなんとやら。
メンドウな仕様でした。
これでカートはコンプリートです。


KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]

発売から約1ヵ月、ようやくクリアしました。

ゲームレベル スタンダード
レポート達成率 51%
倒した敵の数 2343体
最も使ったコマンド エリアルブレイク 512回
最も使ったフリーフローアクション ウォールキック 999回
クリア時間 27時間38分
スピリットのコンプリート率 4%
スピリットを喜ばせた回数 4回
最も使ったリンクコマンド ワンダージャンプ 8回
最も相性の高かったスピリット ワンダニャン
最も使ったトレーニングトイ バルーン 0回