月島駅での出来事

大江戸線を利用して毎月月島に行くのですが、今日はいつもより余裕をもって家を出たので清澄白河でラーメンを食べてから月島へ。
待ち合わせの時間まで少し時間があるということで、駅ホームで公衆無線LANを使って「いつの間に交換日記」の受信をしていたんです。
そしたら見知らぬ女性からケータイ(スマホ)の調子が悪いからケータイを貸してほしいと急に頼みこまれたんです。
(お礼として200円あげますのでと言いながら既に手渡された)
結局繋がらず電車が来てしまったので、そのままお礼と200円を渡されて行ってしまわれました。
ボクは繋がらなかったし、200円はいらないと言ったのですが・・・。
そんなことが今日ありましたとさ。

と言うワケで、今日は月島交流会でした。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
今日は半袖でも過ごせる位温かかったので、室内は結構蒸し暑かったですね。
もうそんな時期になりましたか。

次回開催は5月26日18時〜21時です。
よろしくお願いします。