名探偵コナン BONUS FILE ファンタジスタの花

今日は工藤新一の誕生日。
と言うワケでセブンイレブンで「名探偵コナン BONUS FILE ファンタジスタの花」を買ってきました。
毎年恒例、映画と連動したオリジナルストーリーとなっています。

昼間は結構雨が強くなってしまったので、ヨドバシアキバですれちがいをしつつ雨宿り。
ファイアーエムブレム 覚醒」のニンテンドープリペイドカードが再入荷。
たくさん入荷してたので、もう1セット買っておくのもアリですね。
しかし、ダウンロードコンテンツは毎週追加配信する気なんでしょうか。
1コンテンツに平均300円はちょっと高いので、2〜3本同時に配信されると辛いなぁ。
イラストの3D画像とかオマケでもらえたら躊躇しなく払うと思う(笑)

移動中、東京駅でひとやすみ。

フェアリーケーキフェア
http://www.fairycake.jp/andmilktea/

ポケモンセンタートウキョーは連休と言うことで入場規制があったようですが、夕方には解除されててすんなり入れました。
月替わりショッパーが無くなって、行く目的が減ってしまったので、グッズもあまり手を出さなくなってしまいましたね。