パルテナ様のセール

今日は竜巻やら雹やらで変な天気でした。
オフィスの中にいると全く外の様子がわからないのですが、神奈川は凄いことになってたようですね。
地面が雹で真っ白?!
一方、その頃インサイドを始めとした弊社媒体では障害でアクセスできにくい状況が発生。
ご迷惑をおかけしました。
そういえば「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」が今日再販売されていましたが、すっかり忘れてて不参加。
相も変わらずな販売状況だったようですね。
次でラストと思われますが・・・うーん。


新・光神話 パルテナの鏡

ボスラッシュをクリア。
なんだ、ハデス戦あるのだと思ってたら。
回復ドリンクをケチらず使ってればもっと早くクリア出来たかもしれません。
えっ?イージーだったの?!
ノーマル、ハードは・・・いいかな^^;
そのまま神器売り場を覗きに行くと、パルテナ様がセール価格で奉仕しているじゃありませんか。
そんなこともあるんですね。
普段手に入れたハートは全部捧げちゃっているんで、あまり覗かなかったんで気が付かなかった。