マリオテニス オープン 連続勝利数

Nintendo Directが明日12時行われることになりました。
兼ねてより伝えられていた日本向けニンテンドー3DSタイトルの紹介がメインになるそうです。
「New スーパーマリオブラザーズ2」「ペーパーマリオ」「ルイージマンション2」はもちろん、「とびだせ どうぶつの森」「鬼トレ」と言った秋先のタイトルも触れられることに期待したいです。
年末は既に2本決まっているので、夏後半から初秋あたりのタイトルが触れられそうですね。


マリオテニス オープン

すれちがい対戦20勝と言う条件で開放する特典があるのですが、これが地味に大変でした。
初期装備のMiiじゃないと18戦目、19戦目、20戦目あたりが全然勝てない^^;
連載で紹介したあの方法を駆使しないと無理ですね・・・。
http://www.inside-games.jp/article/2012/06/17/57524.html

ミンナニハナイショダヨ!