ロリポップチェーンソー 打ち上げ会

都内某所で行われた「ロリポップチェーンソー」打ち上げ会に参加していました。
思ってたよりクローズドなイベントで、記事化はしないでねって現地で言われたのでホント飲んで食べて話しての2時間でした。
たまたま近くにいた川本まゆさんとそのマネージャーさんと雑談に花が咲く。


日本で「ロリポップチェーンソー」のイメージガールを担当してた川本まゆさん、実は「WE CHEER」のプロモーションにも登場してたんですね。
それを知ったのは帰宅後でした・・・。
先に知っていればもうちょっと深く話せたかもしれませんね。


いま18歳とのことで、この頃は中学3年〜高校1年生って所でしょうか。
よーく見ると、同一人物ってわかる(笑)
18歳になってまさかチェーンソー振り回してるなんて想像もしなかったでしょうね。

川本まゆ オフィシャルサイト
http://beamie.jp/t/mayu_kawamoto.html

須田剛一さんとも初対面。
取材中はステージ下から眺めることが多かったですが、正面から向き合うのは実は初めて。
「すれちがいMii広場」のデータを見せてもらったら、日本より海外の地図が埋まりまくってました(笑)
北米と欧州を中心に、あまり聞かない地域も結構埋まっていること。
内陸部はすれちがうのが難しいとのことでした。
すれちがい人数は300人ちょいでした。
(持ち歩いているけど本体閉じたままが多いんだと思います)