ファイアーエムブレム 覚醒 シーズン2

ファイアーエムブレム 覚醒」追加コンテンツ配信終了・・・かと思ったら、今までのはシーズン1でこれからシーズン2を配信することに。
全部ダウンロードするとソフト1本分以上のお値段に。
それがさらにこれから配信するときました。
しかも育て抜いたキャラクターでも一撃でやられる程の手強いマップを用意。
それだけでなく、キャラクターの深みを掘り下げるお話や演出メインのコンテンツも。
お祭りにビーチに温泉まであります。
「New スーパーマリオブラザーズ2」も追加コンテンツ対応ソフトです。
鬼のような量を一気に用意するのか、小出しでいつの間にか結構な数を揃えるのか、任天堂なら後者だと思いますがどうかな。
1コース100円とかだったらホイホイすぐ買ってしまいそうですね。
スーパーマリオアドバンス4」カードe+は箱買いして追加コースを遊んだものです。