ポケモンスタンプラリー2012

今日の予定が明日だったと勘違いしてたので、急遽明日の予定と入れ替えて行動開始。
毎年夏の恒例イベントであるポケモンスタンプラリー2012に参加。
今年は全12個のスタンプだけで終わり。
これまでみたいに序盤6個、その後は100個あるよ〜と言う展開は無くなったようです。
よって1日で余裕で回れるじゃん!・・・と思ったら、12個でも4時間近く掛かりました。
適度な配置にスタンプが置かれているので、結局いつもと同じくらい。
スタンプの数が減ったのは節電の影響でしょうかねぇ。

やなかしっぽや×アイルーでパズルーのコラボを行ってるので、日暮里の乗り換えついでに寄ってみました。
アイルーのしっぽは甘かった。
詳しいレポートはコチラ。
http://www.inside-games.jp/article/2012/08/05/58728.html

山手線をぐるぐる回った後は、モノレールに乗って羽田空港へ。
9月30日までの期間限定配信されている「ANAでDS」のパネルをゲット。
詳しいレポートはコチラ。
http://www.inside-games.jp/article/2012/07/29/58525.html

スタンプラリーで4時間乗って歩いたりしてたので、休憩スペースで作業したり、遊んだりしてたら外が真っ暗に。
と言うわけで、今日は電車と空港の中にいた1日でした。
ポケモンセンターも寄りたかったけど、時間的に無理だったのでまたの機会に。