KYMG:2.5

今日はお休みを頂戴しまして、中野ブロードウェイで開催中の「KYMG:2.5」に行ってきました。
丁度この日はコザキユースケさんが会場に来ているという事で、サインを頂きに!
中野駅自体はポケモンスタンプラリーの対象駅と言う事もあって、駅には行ったことあるけどそれ以上の事はしたことがなく。
中野ブロードウェイも今日が初めてです。
(「ナナシノゲエム」に登場するステージのモチーフになっているので、何となく構造は把握)
時間の都合で、お店を見て回る時間は無かったので、また別の機会に行けたらと思います。

展示コーナーには「ファイアーエムブレム 覚醒」「ノーモア★ヒーローズ」と言ったゲームの原画を展示。
ニンテンドープリペイドカードのイラストラフ画も見ることが出来ましたよ。
物販コーナーでは「どーにゃつ」のコミック第1巻とラバーストラップが完売。
どちらも売りきれで買えず、残念。

その後は突発開催の交流会夜間の部でした。
告知も3DSの「いつの間に交換日記」に直接送った程度でしたが、14人もの方がいらっしゃいました。
殆どゲームをせず、雑談で3時間があっという間に終わってしまいました。
たまにはこういうのもいいんじゃないかしら。

夜ということでもんじゃ屋は閉店、もしくはラストオーダーまで時間ギリギリなので、ご飯は久々に魚仁で。
7人で色々つまんで食べて結構食べたのですが、それでも1300円と言う価格の安さにお届く。
こういう時は割り勘の方が美味しく色々食べられるのがいいですね。
魚屋なのにチャーハンがあったので、試しに注文してみたら結構美味しかったです。
お刺身は言うまでも無く。
参加者の皆さま、お疲れ様でした。