ちょっと Nintendo Direct 鬼トレ 2012.9.7

「鬼トレ」が発売1ヶ月経ち、一通りのトレーニングが解放(スタッフロール)までプレイした人が世の中に出てきました。
その多くの人の壁になっている鬼計算の3バックの壁を超える為のヒント映像がちょっとNintedo Directで紹介。


3バックはちゃんとトレーニングしないと超えられません。
正確にはコツをつかむまでですかね。
ある日出来るようになるあの達成感がスゴイですね
映像では高学歴コンビのお笑い芸人ロザンが1週間で挑戦するというもの。
結果的には5バックまで出来るように。
さすが高学歴芸人と言った所でしょうか。
鬼計算はスピードではなく、正解率。
(もちろんスピードも無いとダメですが)
ここが大事です。