BIOHAZARD 6体験版:通常配信用

任天堂モバイルのサービス終了がアナウンスされました。
毎週追加される待ち受けが追加されず、おかしいなと思った矢先のことでした。
原因はスマホ非対応だからでしょう。
移行して非対応なら解約しますよね。
任天堂公式コンテンツ配信サイトだっただけに残念です。


BIOHAZARD 6

BIOHAZARD 6」体験版が本日配信スタート。
700MBと、思ってたより小さくて助かります。
体験版なのに2〜3GBとか容量大きいのはダウンロード時間も長いですし、HDDの空き容量を圧迫しますからね。
数年目は160GBもあるのにと思ってたんですが、ゲームプレイ時にインストール必須のゲームが多くて、割と容量カツカツです。
不要なインストールデータや体験版は消していてもです。
みんなよくやりくいしているなぁと思います。