レッキングクルー

今日は健康診断でした。
30歳なのでバリウムコースです。
うへぇ、これは・・・^^;

ソニーのカンファレンスでは新型PS3、新色PS Vita、PSP値下げ、3ハードの今後が発表されましたね。
PSPは明日から値下げ、「ファイナルファンタジーIII」発売にあわせてになります。
PSPソフトは非常に充実していますが、その分PS Vitaの移行が緩やかに。
PSPも大事ですが、後継機のPS Vitaに流していかないとよろしく無いですね。
徐々にですが、PS Vita/PSPのマルチタイトルが増えてきました。
どっちに転んでも平気と言う展開ですが、通信互換があるのが強みですね。
PS Vitaは新色の充実よりもタイトルの拡充が早急に求められます。

PS3は欧州で12GBのフラッシュメモリを搭載したモデルを出すとか。
HDD外せばかなりコンパクトに、そして安価になりそうですねぇ。
一種の廉価版モデルみたいな位置付けですかね。


レッキングクルー

アンバサダー・プログラム最後のファミコンソフトが配信開始。
これで全て正式版が配信されたことになります。
間繋ぎにもなっていたので、次からどういうソフトを配信して行くのか気になりますね。