わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」が台湾・香港で発売されることにあわせ、新規描き下ろしカラー漫画を姫川明描き下ろしたそうです。
日本では嵐が「時のオカリナ」について語るというプロモーションでしたが、あれはダメすぎた。
アイドルや芸人を起用するのは最も伝えやすいやり方な半面、偏りすぎるのは良くない。
Wiiで散々使い倒した嵐を続投するのは正直インパクトは無かった。
そういうこともあってか(?)夏先は中川翔子さんバージョンのCMやパンフ配布を展開しました。

ファンと言う視点から意見を出すと、やはりやってほしいのはこういうプロモだと思うですよ。
http://www.nintendo.tw/zelda/


わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

4年前、DSで大ヒットした「わがままファッション ガールズモード」の続編が3DSに登場。
ニンテンドー3DS LLの新色ピンク×ホワイトを用意するなど、女性ゲームファンに売るぞと言う気合いが見受けられます。
ボクが購入した店舗であ3880円と予約特価とはいえかなりのお安さ。
もうちょっと払ってもいいよと言う事でダウンロードカードも購入。
クラブニンテンドーのポイント残高不足なので、ポイント目当てでもありますが。
クラブニンテンドーポイント2倍優遇キャンペーンとかやってなかったらスルーしてたと思う)
今回は写真撮影が出来るようになり、それらをSDカードに保存することが可能。
ファッションブログ的な展開もやろうと思えば出来るというワケですね。

Lucinaブログ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/aclj/blog/