ニンテンドー3DS LL リザードンエディション

今日はスパイク・チュンソフトの広報さんと1年5ヶ月ぶりにお昼を食べてきました。
赤坂でご飯は初めてだったのですが、オシャレなお店が散らばっている印象。
行き当たりで(?)見つけたお店でパスタを頂きました。


ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」に続く限定本体「ニンテンドー3DS LL リザードンエディション」が発売されることになりました。
今回は先着販売ではなく、抽選販売。
ただでさえ通常カラーの新色が続く中、さらに追い打ちです。しかも抽選。
こうも短期間に新色や限定版を出すのはどうなんだろうか。
本体は確かに普及するのですが、個人的にはあまりいい印象ではない。
毎月1色ずつだったら先に出足を揃えて出してほしいのが消費者視点の感想です。