めちゃめちゃうまいよ!タブンネ…パン

先日紹介した「めちゃめちゃうまいよ!タブンネ…パン」ですが、店頭ではなかなか買えなかったので朝一で買ってきました。
コッペパンに白あんとイチゴジャムをミックスしてサンドしたもので、世の中にはあまり出回ってない組み合わせとなっていますね。
味の方はジャムの方がやや強く、後味で白あんが出てくる感じ。
中身の味が2種類使っていることもアリ、値段は125円とちょっとお値段がほかのポケモンパンより高めですが、値引きで90円程度で買えたらラッキーですね。

品切れ続出中「めちゃめちゃうまいよ!タブンネ…パン」を食べてみた
http://www.inside-games.jp/article/2012/11/06/61150.html