モグラ〜ニャ&ぷよぷよ!!ミニバージョン

今日はWii U本体機能 Direct 2012.11.7が急遽行われました。
事前告知なしに突然当日に行われるため、追いかける方は大変ですね。


最近は1時間程度の尺で行われていましたが、やはり長いという意見は多かったらしく、今回は30分程度に。
これくらいだと時間に束縛されず、最新情報を素早く得られていいなぁ。

セブンイレブンで買い物した際、レシートに時々「とびだせ どうぶつの森とたけけの姿がプリントされますね。
元々白いので違和感ない(笑)


モグラ〜ニャ

懐かしのゲームボーイソフトがバーチャルコンソールに。
ゲームボーイポケットと同時に発売したソフトでもありますね。
当時は中学生だったので、発売日には買えず、高校生になってから新品でお安いのをゲットしたのでした。


ぷよぷよ!!ミニバージョン

ぷよぷよ!!」体験版で遊べる部分にストーリー1キャラ分を追加したミニバージョン。
通信対戦はできず、COMを相手に4人対戦は可能。
300円という破格の安さはこれからやりたいと思っていた層にとってうれしい価格設定。


ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜

体験版が配信開始となりました。
製品版の始まり部分をそのまま体験できるだけじゃなく、引き継ぎも可能。
DS版は軽めの体験版が配信されたことがありましたが、いやはや便利な時代になりました。