カプコン新年会

今日は「DmC」完成披露会&カプコン新年会2013に行ってきました。
これまでは東新宿で行うのが恒例でしたが、今回は銀座のパセラ
ルーンファクトリー オーシャンズ」発売記念イベントの時以来なので、約2年ぶりです。
DmC」のゲーム大会ではハイスコアをたたき出した上位3名に景品が。
あと1月9日ということで、9位の方、そして最下位のブービー賞も。
景品は「DmC」ソフトだったので、私も運が見方をしてくれてゲットすることができました。
これを読者プレゼントにしたという訳です。新年からプレゼントがゲットできて良かった。

余談ですが、「ドキばぐ」でお馴染みアーミンこと柴田亜美先生もいらっしゃってました。
自分もその隣の隣でゲーム大会に参加していたので、その勇姿を見ることはできませんでした><