逆転裁判3 マイルズ・エッジワース

今日はミュージカル・ロマン「逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」を観に日本青年館公演へ行ってきましたよ。
ここに来るのは「マリオ&ゼルダ ビックバンドライブ」以来、約10年ぶりでしょうか。


逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース」で御剣を演じるのは、宝塚歌劇団 宙組悠未ひろさん。
そして人生初の宝塚でしたが、かなり楽しめました。
1と2を観た人(ネット上の反応)でハマるとは聞いていましたが、納得です。
約2時間のお芝居を歌とダンスで表現するのですが、あの超時間のセリフを全部覚えているんでしょうか。スゴイ。
詳しいレポートは明日掲載予定。お楽しみに。

夜はインサイド&ゲームスパーク&アニメ!アニメ!の新年会。
上記取材の為、遅れての合流でしたが・・・、後輩たちが自分の分を残しておいてくれたので、美味しくいただくことが出来ました^^