Nintendo 3DS Direct 2013.2.14 Luigi special

今夜はNintendo 3DS Direct 2013.2.14 Luigi specialでした。



よって帰れないフラグ&徹夜作業です。
全世界同時公開の関係上、日本は23時スタートなのですが、これだと終電絶対間に合わないんですよね・・・。
来週もやるみたいですが、日本に特化した内容みたいなので、もう少し早い時間だと助かります・・・。

そういえばバレンタインデーでしたね。
ドラクエX」の世界では毎日毎日ハッピーバレンタイン!とか叫んでチョコもらってたりしてました。
NEWラブプラス」は1周年で、今年もバレンタインイベントが発生。
マナカの手のひらにあるはずのチョコレートが透明とい致命的なバグで何とも言えない気持ちに。
不具合や機能改善は行われていましたが、肝心なところが治ってなかった。

本編では1年ぶり?にネネさんが登場。
勘違い&嫉妬というイベントなのですが、ネネさんの中の人が海外留学に行っているので、こちらも懐かしい声だなぁとしみじみ。
今日をもって「NEWラブプラス」のプレイはいったん終了。
続編や新たなコンテンツ配信、アッパーバージョン発売などがもし将来あった際に再び再開します。