徹夜明け

昨日Nintendo Directが23時スタートだった為、徹夜作業で帰れず。
翌朝は午前中からインタビュー案件があった為、ハードな2日間でした。

コロコロコミックの発売日ということでポケモン新情報解禁。
Wii UポケモンスクランブルU」がダウンロードソフトとして2013年春配信決定。
Wii U初のポケモンゲームはまたしてもおもちゃのポケモンということになります。
個人的には「ポケモンバトルレボリューション」のようなカッコイイ対戦ゲーム&連動ソフトを長年待っているのですが、タイミングがあわないのか中々リリースしてくれませんね。
「ブラック・ホワイト」世代の3D対戦ゲームが出なかったので、「X・Y」で出てくれるといいなぁ。
あとは「みんなのポケモン牧場」みたいなユーティリティソフト風なのも個人的には好きです。
ポケモンスナップ」みたいにのんびり写真バンバン撮りまくって満足したい(笑)
Wii Uはハードディスクあるし、写真の保存はたくさんできて相性いいと思うんですよね。
ポケパーク」みたいな箱庭ゲーも良いですが、いかせん子供向けという印象が強くて。
こちらでも写真撮影機能があったので、違った角度で楽んでましたけどね!