3月になりました

怒涛の2月があっという間に過ぎ去り、3月に突入。
2月はPS Vitaの値下げやPS4の発表など、例年より賑やかな1ヶ月でした。
任天堂陣営もNintendo Directを頻繁に行ったので、徹夜デーが過去最高記録を更新しました。

3DSWii Uはこれといった新作が無く、間繋ぎ的な展開しかなかったので厳しい冬だったと思います。
任天堂もようやく3月になって弾が揃ってきたので、盛り返していきそう。

今月のお買いもの

3/20 3DS ルイージマンション2
3/27 Wii U ゲーム&ワリオ
3/27 PS2 ファイナルファンタジーXI アドゥリンの魔境

今月の購入ソフトはこんな感じ。
最後のPS2ということで「FFXI」を買ってあげよう。
もう何年も課金してないのですが、まだデータ残っているかなぁ。