ゲーム&ワリオ

今夜の夜行バスで名古屋&京都に行ってきます。
夜行バスで遠出は1年ぶりくらいですかね。
とんぼ帰りですが、楽しんできたいと思います。


ゲーム&ワリオ

ゲーム&ワリオ - Wii U

ゲーム&ワリオ - Wii U

メイドインワリオ」の流れをくむワリオ最新作。
すっかりこっちが本流になってしまって、本家のアクションがご無沙汰ですねぇ。
任天堂としてはWii U発売後にようやく出せた新作。
本来であれば2013年初頭発売でしたが、開発の遅れでこの時期に。
ピクミン3」や「Wii Fit U」も今春ですが、やはり予定より遅れ気味に。
Wii Uの新作不足は当面続くので、のんびり遊びたい。


ファイナルファンタジーV


GBA版をベースにグラフィックをリニューアルした「FFV」がiOSでリリース。
みんなが期待してたのはDS版「FFIII」や「FFIV」みたいなフル3Dでしたが、いざ配信されたのは2Dでした。
iOS版「FFVI」も配信されそうですし、フル3Dでリメイクは当面なさそうですね。