ポケモンセンターナゴヤ&京都水族館

カンストして自然消滅している有給というものを使ったことが無いので、いい機会だから使ってみることに。
名古屋と京都を1日で目的地を回るという結構無茶なスケジュールで。
前日、夜行バスで名古屋に向かい、お昼京都に新幹線で行くという感じ。
ポケモンセンターゴヤ松坂屋に引っ越したのですが、以前あったオアシス21からそう遠くない場所だったので意外。
10時オープン早々から春休みということもあって、かなりの客足。
色違いのコイキングを受け取って早々に撤収。
ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」が数量限定で売ってました。
この春休み中くらいは売ってそうですが、在庫限りなので欲しい人は行ってみるのありかも。

新幹線に乗って30分で京都。
先ずはお昼を食べ、京都水族館に。
海遊館とは違った魅力があるなぁという印象。
地元の主とかもいました。

京都水族館後はエディットモードの事務所にお邪魔してきました。
江南店長やチカーノちゃんにご挨拶・ご報告を。
4月1日からリニューアルということで、慌ただしい中失礼しました。

晩御飯はソングバードカレー。
1年ぶり?ですね。美味しゅうございました。
そんなこんなであっという間に1日終了。
色々あったけど、気持ちを新たに4月から頑張っていきたいと思います。