任天童子

今日から編集部に新たなスタッフ(19)が配属されました。
19才という若さですので経験はこれからですが、1日でも早く1人前になれるよう指導していきたい。

モンハン4』『逆転5』『ポケモンX・Y』など、期待の新作が早くもパンフレットで紹介
http://www.inside-games.jp/article/2013/04/03/65308.html


任天童子

クラブニンテンドーのプラチナ・ゴールド会員向け景品の一つである非売品DSiウェア任天童子」が配信開始となりました。
144ブロックと、DSiウェアのタイトルとしては最多の数字。
ニンテンドーDSi/DSi LLでは遊べないのは、ソフト引き替え番号の仕様がない為でしょうね。
幸い、3DSDSiウェアを遊んでいる人ってそう多くないので、本体容量内に収まるには丁度良かったってのもあるかもしれませんね。
触ってみた印象としてはターン制の「マインスイーパー」かな。
まだ最初のチュートリアル部分したプレイできてませんが、世間の評判はかなり良いみたいなので、ちくちく遊んでいきたいですね。
ただ3DSで遊ぶとすれちがい機能がOFFになってしまうのが地味に痛い。