いっしょにフォト スーパーマリオ

「あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード」が発売されました。
台紙部分に「いっしょにフォト スーパーマリオ」をダウンロードできるQRコードが記載されており、ダウンロードすることでARカメラで遊べるというもの。
ニンテンドープリペイドカードにオマケを付け、ダウンロード版の販売促進にも繋がり、ユニークな展開。
ソフト部分の開発は「スーパーマリオ3Dランド」などを手掛けているスタッフが制作。
ARカメラで遊ぶオマケだけど、ちゃんとした3Dマリオスタッフがしっかり作った内容になっています。


あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード
http://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_point/posacard/nacj/

1000円、2000円、3000円あり、第2弾まで展開予定。
つまり、1万2000円分のプリペイドカードを買うことになるというワケです。
それらは3DSWii Uの「ニンテンドーeショップ」で消化していくことになります。
Wii Uバーチャルコンソールもありますし、結構狙って展開しているのが伺えますねぇ。