名探偵コナン マリオネット交響曲

新生活2日目、いびきが気になると指摘される。
うーん、どう改善していこうかが課題になりそーです。


名探偵コナン マリオネット交響曲

名探偵コナン マリオネット交響曲 - 3DS

名探偵コナン マリオネット交響曲 - 3DS

スパイク・チュンソフトが手掛ける「名探偵コナン」シリーズ第3弾。
前作は初のDSとPSPマルチプラットフォームでしたが、今回は3DSだけの単一プラットフォームで。
シリーズものなら、やはり同一プラットフォームで展開するのがベストですね。
オリジナルキャラも続投しているので、なおさらかな。
ハードが3DSになり、音声が一部で流れるようになったり、ARカードで遊べる要素や、追加コンテンツなどに対応。
しかしARカードが取説書に印刷されていて、カードとして使いにくい、追加コンテンツに有料物があるなど、良くも悪くも今風に。
個人的にはロード時間の表示はなくしてほしかった。
そんなに長く感じる程ではないので。