バンダイナムコゲームス未来研究所

今日はバンダイナムコゲームス未来研究所に行ってきました。
何度か足を運んだことがありますが、ちゃんとした打ち合わせで行くのは結構久しぶり。
もうすぐ発売の「クマ・トモ」であれこれやれたらいいなぁと。
とりあえず、Facebookで友達になりました(笑)

クマ・トモ Facebookページ
https://www.facebook.com/#!/kumatomochan


編集部に戻ると、3DSに青ランプが。
岩田社長がE3のお知らせを直接伝えに来ました。
去年のカービィ20周年の時から約1年ぶりですね。
スペシャMiiとすれちがうの10人達成したいので、もっと頻繁にやってほしいところ。

色々外出してたらやるべきことが溜まっていて、今週も週末は帰宅難民。
後輩も帰宅難民だったので、中野警察署すぐ隣にある麺屋やっとこでラーメンを食べる。
これが中野坂上で食べるラストラーメンになるかな。