ポケモンカレッジ/マイファーストパートナー

全国のポケモンセンターで6月8日に発売開始となったTHE KING OF GAMESの新作Tシャツ「ポケモンカレッジ/マイファーストパートナー(ブルー・ピカチュウ)」、発売初日の様子を見にポケモンセンタートウキョーへ行ってきました。
店頭では江南店長、チカーノさん、橋本長官、そしてゲームフリーク増田部長が駆けつけ販売当日を盛り上げていました。
自分用はレッドとグリーンをエディットモード通販サイトで注文したのが自宅に届いていましたが、みんなで記念写真を撮影するということで、急遽ブルーを購入。
これでレッド、グリーン、ブルーの3色が手元に。
残るピカチュウは来月XLが残ってたら買おう・・・!


その後は神田に移動しお昼。
MOTHER2」に登場することでファンの間で有名なとんかつ屋「勝漫」に連れて行ってもらいました。
Wii Uバーチャルコンソール配信のタイミングで行きたいとは思っていたのですが、中々都合とタイミングがあわずで行けてませんでした。
今日はお店がやっていたこともあって、やっと行けました^^
頼むのはもちろんヒレカツ定食(1800円)です。
待つこと15分〜20分、揚げたてのサクサクをお腹いっぱい頂きました。
(ご飯とキャベツはおかわり可能)


◆トーキョーの 「かつまん」のヒレカツていしょくを 3かいくらいくっちゃうね。
ヒレカツていしょく 1800えん/1回目)