ホンマのお金

最近は連日出掛けていましたが、今日は久々に自宅作業。
節約生活に入ろうとしている中、早速生活リズムが崩れる。
昼間眠くなって夜寝れなくなる。


とびだせ どうぶつの森

花火大会2週目。
しずえさんから貰えるアイテムって毎週違うのかなこれ?
後ろにハズレくじの山が置いてあるのが見えるでしょか?(苦笑)


・だるめしスポーツ店

移動中だと追加購入できない上、ゲームも先にすすまへんってことで、重い腰を持ち上げて買ったよ。
ホンマのお金(ニンテンドーeショップの残高)を使って200円と190円で2本。
既に400円も使っているけど、使った感覚になってないのが恐ろしい。
たしかにバッティングセンターの1プレイと同じくらいの価値と言えば安いんだろうけど、こっちが乗せられている・・・!