仕事仕事納め

今日で仕事収めでした。
以前の職場では27日とか言っておきながら、遅れまくって29日までだったりとかあったのも昔の話。

今日はみんな早めに切り上げて忘年会です。
インサイド編集部は月曜日に行ったので、今日は社内の別の編集部の忘年会+送迎会+歓迎会みたいな所に混じって来ました。
ボクは行くつもりじゃなかったので、遅いお昼を食べたばかりであまり飲み食い出来ずでしたが、その場を楽しんだのでよしとします。
2次会、3次会に流れていくのは流石にちょっと遠慮しておいて、新宿のクラブセガ近くだったので、ドラクエバトルロード2を1プレイやっていたら・・・Tの兄さんとバッタリ!

帰宅後は、私的な年末年始の企画であるインサイド村を解放。
おでかけを体験した事の無い読者を対象に遊びに来てもらうと言うもの。
(アンケート取ったら結構通信相手いない人が多かった)
あっという間に30人埋まってしまいました。
と言う訳で、インサイド編集部のWiiは年末年始はウチにあります。

さて、明日は突発の今年最後の交流会です。
ご都合の良い方は是非。
※スペースはいつもの半分です。もんじゃは行きません。


ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

1月にバーチャルコンソールで初代スマブラが配信決定!
丁度10周年と言う節目の年であるからナイスタイミング!

懐かしのスマブラ拳
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/index.html


アナザーコード:R 記憶の扉

アナザーコード:R 記憶の扉 - Wii

アナザーコード:R 記憶の扉 - Wii

発売日が1月22日から2月5日に2週間延期になりました。
1月の任天堂Wiiソフトは、Wiiであそぶ マリオテニスGCのみとなりました。


街へいこうよ どうぶつの森

インサイド村を今夜から管理開始。
読者を対象におでかけするきっかけを作ります。
リセット監視センターが開いていたので突撃。
ラケットさん出てこないねぇ。

カブ価 67ベル→62ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢65てん
ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 2
コミュニケーション運 1
金運 3
ラッキーカラー 黄色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7122歩
朝型のウマタイプ

参加者22198人

世界の合計歩数:38億9581万5300歩
火星までの残り距離:1080億1846万4700歩