新年明けましておめでとうございます

こんばんは。
2009年最初の1日目いかがお過ごしでしょうか。

今日は昼間に妹2と三郷にあるイトーヨーカドーに行ってきました。
(妹2は朝一でレイクタウンで福袋を買いに行ってたみたい)
映画を見に行くついでに乗っかってくみたいな感じのおまけです。
車を運転する機会がめっきり減ってしまい、今では週1回ペースです。
ガソリンも1リットル93円まで値下がってて一時の半額じゃんか〜い!

年賀状、年賀メールありがとうございました。
こちらからもやっつけ作業的なメールをWiiに送っておきました(笑)
Wiiスピークチャンネルは同時に8人送信出来るので便利です。


・劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂

今日を逃すと見に行く暇無さそうだから今日行ってきました。
12月31日に行こうと思ったんだけど、終了時刻が14時だった為間に合わず。
内容は戦い中心って感じですね。
普通に面白かったです。
予告ではドラえもんヤッターマンが見てました。
ドラゴンボールが見れなくて残念だ!(まだ見ていない)


マリオカート アーケードグランプリ


その帰りに久しぶりに1プレイ。
Wii版になれてしまっててドリフトが上手くいかない(苦笑)
そろそろアーケードグランプリ3が登場して欲しい所。


マリオカートWii

1月前半大会開催。
キノピオファクトリーを逆走のタイムアタックです。
ジャンプアクションしないと飛び越えられません。
久々に2時間ぐらいグランプリをやってたのですが、全然納得のいくレースが出来ず。
いつも4コース目でダメなんだよなぁ。
結局ランク上げは1個もならずorz


街へいこうよ どうぶつの森

ニューイヤーTシャツゲット。
他の村で村長に話しかけるとまた貰える。

カブ価 145ベル→116ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢55てん
ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 2
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー うす緑


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:3085歩
夜型のパンダタイプ

参加者23512人

世界の合計歩数:43億9401万9779歩
火星までの残り距離:1075億2026万0221歩