ポケモンセンター初売り2009

毎年恒例ポケモンセンター初売りに行ってきました。
店頭では毎年恒例のジグソーパズルを配布。


新春初売りの「ピカピカバック2009」は今年から3500円に値上がりしていました。
500円値上がりにもめげず、その中で一番注目「ピカチュウ♀」ぬいぐるみ目当ての人は結構多いと思います。
性別違いによる造形はこれが初めてで、ピカチュウの場合しっぽの形が違います。
遂に性別違いの造形が登場しました。
今後はこういった性別違いによるデザインも登場しそうです。
また2月7日より「おねむりピカチュウ」祭りをやる告知がされていました。

ポケモンセンターの後は秋葉原へ。
メディアランド、ソフマップ、スーパーポテトで新春初売りワゴンセールをやってました。
スーパーポテトでは裸ソフトが複数入っている福袋を販売。
3000円で何が何本入っているかはわかりません。
(中身は同一ハードのソフトで、ファミコンディスクシステムゲームボーイ、ニンテンドウ64など他いくつかありました)
ディスクシステム3000円にちょっと誘惑されましたが華麗にスルー。
Tの兄さんはファミコンのを買っていました。
開封は4日の交流会で!
もはやネタでございます。

その後はヨドバシで昼飯を食べて解散。


街へいこうよ どうぶつの森

ジンゴローさん&たけのすけさんの村でカブ価が高騰。
が、今週は1カブの単価が高くて買っておらずorz

カブ価 67ベル→58ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢71てん
ラブ運 2
仕事運 3
勉強運 5
コミュニケーション運 4
金運 4
ラッキーカラー オレンジ色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7286歩
昼型のヒツジタイプ

参加者23780人

世界の合計歩数:44億8597万4571歩
火星までの残り距離:1074億2830万5429歩