Wiiであそぶ マリオテニスGC

今日も立て続けに新作が発表されたり、発売日が決定したりといった1日でした。


ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

ポケダン時&闇のマイナーチェンジ版。
追加シナリオとか主人公の種類が増えたりとかそんな感じ。
2009年春発売。
たぶん3月18日か26日あたりじゃないかな?
ポケモンレンジャーポケモンスナップと言った派生タイトルは3月の後半に発売される事が多いんです。
理由は簡単。小学生が春休みだから。
ドラクエと被った!(と思う)


モンスターハンター

オリジナル仕様のクラシックコントローラーがセットになった方が欲しいな〜。
いよいよ初モンハンデビューっすかね?


本日のお買いもの


・Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶ マリオテニスGC

Wiiであそぶセレクションの中で一番ファミリー向けタイトル。
4人で遊べるし安いし、オススメです。
オープニングムービーはとてもコミカルな内容で好きです。


・DS占い生活

DS占い生活

DS占い生活

DSで占ってみてちょっと人生を楽しんでみない?みたいなソフト。
120種類もの占いがあるんですが、全部1日にはとてもやってられません(笑)

今日の運勢
恋愛 2
仕事 5
遊び 5
勉強 6
お金 2

恋愛面だけ簡単に晒してみる(笑)
結婚時期は2009年4月。
相手はとても真面目で穏やかな人物。
お金を管理する能力に優れている。
絵に描いたような理想の配偶者ですが、唯一難点を挙げるなら、あまりに常識人すぎて面白みに欠けるところ。
ざっとこんな感じ。
・・・そんな人いるんでしょうかね?(笑)

前世はモンゴル帝国の天帝の神官 だそーです。


マリオカートWii

1月後半大会開催。
ファンキースタジアムに散らばるコインを集めるタイムを競います。
結構難しいなこれは。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が高騰!みんなボロ儲けしてた(笑)
ボクは1000カブ程売りました。

カブ価 573ベル→152ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢65てん
ラブ運 2
仕事運 4
勉強運 4
コミュニケーション運 3
金運 3
ラッキーカラー 灰色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6597歩
夜型のシカタイプ

参加者27087人

世界の合計歩数:58億0980万7272歩
火星までの残り距離:1061億0447万2728歩