初めての夜行バス

今夜は夜行バスに乗って関西方面に向かいます。
大阪まで4800円で行けるなんて安いなぁ。
京都行きに乗りたかったのですが、満席で予約が取れず大阪行きに乗ります。
仕事が終わって家に帰らずそのまま直行です。
バス乗り場が新宿西口ヨドバシ前だから(笑)
初めて夜行バスに乗るのですが、果たして寝れるでしょうか・・・。


自分用メモ
土曜日の朝に大阪到着。
大阪から京都へ電車で移動。
京都から近鉄京都線丹波橋駅へ12時までに行く(西口)
(奈良、天理行きの急行に乗った方が早い)
「月の蔵人」でイモっち姉さんとお昼に豆腐料理系を食らう(予定)

京の台所 月の蔵人
京都府京都市伏見区上油掛町185-1
http://www.doco-ico.net/kyoto/sightseeing/course/fushimi/history_03.html

昼食後は京都市呉竹文化センターへ。
14時30分までに友人に会えるようにする。
夜は友人宅にお邪魔。

日曜日の予定は行き当たりばったり。
適当に京都をフラフラして夜に帰宅。
新幹線の手配は・・・帰る時でいいか。


街へいこうよ どうぶつの森

昨日高騰したので今日は一気に下落しました。
その後、ういろひさんとリュカさんがゴージャスシリーズの家具を代理購入して欲しいとの依頼があり購入。
お駄賃を頂きました。ありがとうございます(子供のお使いかw)
久しぶりにローランさんが来ていたけど・・・やる暇無し。
なんか今までと変わってしまって面倒なんだよねぇ。

カブ価 146ベル→81ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢75てん
ラブ運 3
仕事運 3
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 3
ラッキーカラー 紫


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7423歩
朝型のシカタイプ

参加者27187人

世界の合計歩数:58億5754万9892歩
火星までの残り距離:1060億5673万0108歩