2009年最初の京都

今日は7時に大阪に到着。
夜行バスの中はあんまり寝れなかったので、スーパーマリオブラザーズ2をひたすらやってました。
4時間やって8−1でゲームオーバー。
マリオがどんだけ奈落の底に落ちたことか・・・。
無限ループも忘れてましたから苦労しました。

そんなこんなで京都に着いたのが8時前後。
京都タワー大浴場で1時間程。
750円+バスタオル代100円。
イモっち母娘待ち合わせの前にスッキリ。
朝だからか、おっちゃんが多かった印象。
京都駅地下を散策。
店は時間が早くてまだ開店してない店が多かったけど、片っ端から見てきました。
帰りの手配も早々に。
財布の事情で夜行バスに。
月曜朝新宿到着し、そのまま出勤です!

丹波橋へ移動し待ち合わせの時間まで周辺を散歩。
歩数稼ぎですよ(笑)
12時に丹波橋改札でイモっち母娘と合流。


月の蔵人でお昼(写真参照)
思ったより量があって満腹です。
イモっち母にご馳走になりました♪

その後は月桂冠の大倉記念館を見学。
入場料は300円。
帰りに大倉記念館の純米酒(300円)が貰えました。
なるほど。これでチャラか。
イモっち母から酒まんじゅうをお土産に買ってくれました。
またまたありがとうございます♪

その後、酒まんじゅうや酒カステラなどをその場で食らう。
飲み物は甘酒。
蜂蜜が入っているような甘さでした。


その後は友人に合流し、お宅訪問。
またお世話になります。
晩飯にオススメの焼鳥屋で焼き鳥を食らう。
しおとタレを10本ずつ注文。
1本80円と安い上、炭火焼きなのでとてもおいしかったです♪
友人にご馳走になりました。
ありがとうございました。
と言う訳で、今日の飯はご馳走になりっぱなしでした〜。

帰宅後はいつの間にか寝てしまったようです。

さて、明日はどう過ごすかな〜。
22時40分のバスに。


街へいこうよ どうぶつの森

代理購入したゴージャス家具が手違いでリュカさんとういろひさんのが入れ違っててお手数をお掛けしました。
釣り大会はスルー!

カブ価 77ベル→65ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢39てん
ラブ運 2
仕事運 2
勉強運 2
コミュニケーション運 2
金運 4
ラッキーカラー オリーブ


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:14359歩
朝型のウマタイプ

参加者27753

世界の合計歩数:61億5474万0389歩
火星までの残り距離:1057億5953万9611歩