4日ぶりに帰宅

6時45分に新宿に到着。
編集部があるビルは7時30分にならないとあかないのかーorz
と、思ったら中に普通に人が出社しているじゃありませんか。
なるほど。地下のドアは開いてたので地下から潜入。
7時到着と言ういつもより3時間早い仕事開始(笑)
なので今日はいつもより30分早く帰りました〜。

そして4日程留守にしてた家に帰ってきた。
なんというか凄く久しぶりな感じ(笑)

明日はバーチャルコンソールスマブラが配信されます。
1200ニンテンドーポイントの準備はオッケーですか?

写真は掲載し切れなかった山内任天堂
横のアングルも抜かりなく。


街へいこうよ どうぶつの森

おお!久しぶりに贋作じゃなかった!


カブ価 71ベル→67ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢66てん
ラブ運 4
仕事運 3
勉強運 3
コミュニケーション運 2
金運 3
ラッキーカラー うす緑


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:5190歩
朝型のヒツジタイプ

参加者28062人

世界の合計歩数:63億1445万6210歩
火星までの残り距離:1055億9982万3790歩