ニンテンドーオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

今日のお昼の出来事。
編集部がある新宿野村ビルの地下には食事処が色々あるのですよ。
その中にラーメン屋が1件あるのですが、バイトの姉ちゃんにメニューを注文する前に悟られてしまった。
とは言え、滅多に醤油ラーメン以外は頼まないんですが(笑)
ああ、顔を覚えられてしまいましたか。


ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

スマブラ第1作目が10周年日を目の前にバーチャルコンソールで配信スタート!
ゼルダの伝説 時のオカリナ同様1200Wiiポイント。
使用ブロック数が103とWii本体にとても優しいのがいいね。
(N64ソフトは平均155ブロックくらい)
クラシックコントローラよりゲームキューブコントローラの方がやりやすいかな?
ちなみに明日でスマブラ生誕10周年。
初代スマブラは、スマブラDXやスマブラXと違って、やや使い勝手が違うので当時のスマブラ拳!!を読むべし。

スマブラ拳!!
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/index.html


みんなのポケモン牧場

秋山隊員が帰って、しょこたん部長がやってきました。
1月26日まで滞在しています。
しょこたんは3度目ですね。


街へいこうよ どうぶつの森

むむ?今週は下落気味ですね。
明日の変動次第でピンチかも!


カブ価 62ベル→59ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢62てん
ラブ運 2
仕事運 3
勉強運 4
コミュニケーション運 3
金運 2
ラッキーカラー 山吹色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6309歩
朝型のウマタイプ

参加者28195人

世界の合計歩数:63億8004万7705歩
火星までの残り距離:1055億3432万2295歩