ソニックワールドアドベンチャー

東京ドームシティのプリズムホールにて、ポケモンワールドチャンピオンシップス東京会場B2日目に、Tの兄さんが出場するので観戦に行ったのですが入場出来ない始末。
観戦も出来ないのかよ!
(入れるのは当選者とその家族or保護者のみ)
色違いのミロカロスはダブルスロットでの配信なので電波受信も出来ず。
そこまでクローズにしますかぁ。
仕方ないので東京ドームシティをふらふら1時間以上歩いたりしてました。

1世代前のルビー&サファイアの頃は、事前応募者による大会と来場者が自由に参加出来るフリーバトルと、対戦の様子をモニターなどで観戦出来るような感じだったのですが・・・。
去年のDSLiteギラティナエディションの販売方法、ポケモンフェスタに続き、(株)ポケのやり方がまた一つ嫌いになりました。
厳密に言えば、脅迫状なんて送ったヤツが一番悪いんだろうけども。

その後、秋葉原でWHF帰りのクロさんと待ち合わせ。色々見て歩いてヨドバシでジンゴローさんと遭遇。
いつものメンバーで雑談などしてました。

今日は秋葉ヨドバシ前でフロム・ソフトウェアの新作体験会が行われていました。
犬神家の一族」「NINJA BLADE」「天誅4」の3タイトル。
こういう店頭体験会はいろんなメーカーがやって欲しいですねぇ。


ソニックワールドアドベンチャー

ソニックアドベンチャー3的な作品です。
PS3とXbox360では体験版の配信を先日から始まったのでダウンロードしてみました。
体験版ではソニックの昼の1ステージが体験可能。
うん。ソニックらしい超高速アクションですね。
が、よく落ちるポイントもあるので容易な難易度じゃないのも健在。
体験版のステージはなんとか6分位でクリア出来ました。
体験版でおなかいっぱいです。


街へいこうよ どうぶつの森

今日はフリーマーケット
別にお金に困っている訳でも無いし、アイテムはDS版のカタログ引き継いでいるのでそこまで必死にならずって感じです。
今週は先週よりちょっと多めにカブを買ってみた!
さて、吉と出るか凶と出るか・・・。

1カブ 93ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢79てん

ラブ運 3
仕事運 4
勉強運 4
コミュニケーション運 4
金運 3
ラッキーカラー 青色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:16747歩
昼型のライオンタイプ

参加者29075人

世界の合計歩数:69億0500万4272歩
火星までの残り距離:1050億0927万5728歩