クリスタル・ディフェンダーズR1

ボクはカバンを持たずに手ぶら通勤をたまにするのですが、これかなり快適です。
両手が空いているし荷物で疲れませんし。

持ち歩くどうぐ

・ケータイ
・お金
・定期
・名刺
・セキュリティカード(社員証
DSi
・イヤホン
生活リズム計


手ぶら通勤の時の持ち物はこんな感じ。
持ち物が8個までしか持てないのがネックですが、財布とDSがあればとりあえず十分です(笑)
生活リズム計を忘れると歩く気力がダウンします。


クリスタル・ディフェンダーズR1

元々はケータイアプリ向けで展開していたシリーズの新作ゲームなんですが、この使用容量は酷いなぁ。
Wiiウェア向けだからってそんな容量使わないで、ケータイみたいにコンパクトな容量にして欲しかった。
使用ブロック数は208。


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

公式サイトにて期間限定で自分で作れるオリジナル名刺が公開中。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykwj/callingcard/index.html

記事ネタがてらに作成してみました。
ちゃんとした名刺用の紙ではないので、こんな感じですよー程度で。


みんなのポケモン牧場

しょこたん部長が帰って、ゴルゴ署長がやってきました。
2月2日まで滞在しています。
ジバコイルの名前がジバババンなのかよ!(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価が急に上昇!
今週は高騰しそうな予感・・・?!

カブ価 63ベル→113ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢60てん

ラブ運 4
仕事運 2
勉強運 3
コミュニケーション運 3
金運 1
ラッキーカラー 緑色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6540歩
朝型のシカタイプ

参加者29417人

世界の合計歩数:71億1280万5793歩
火星までの残り距離:1048億0147万4207歩