FFVIIACC+PS3HDD160GB+FFXIII体験版セット予約

今日はちょっと早く帰宅。
22時前に晩飯を食べたのって超久しぶり。
いつも0時回っちゃってるんですよねorz

サウンドプレーヤー機能が付いているソフト

電車通勤になり、過去のソフトを引っ張り出して音楽を聴いています。
色々あると思うんですが・・・気になったので手持ちのタイトルを調べてみますかぁ。

任天堂タイトル
テトリスDS
星のカービィ 参上!ドロッチェ団
・マリオVSドンキーコング
パネルでポンDS
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス


サードパーティ
ファイナルファンタジーIVアドバンス
ファイナルファンタジーVアドバンス
ファイナルファンタジーVIアドバンス
・きみのためならしねる
メテオス
・あかちゃんはどこからくるの?
いただきストリートDS
・あなたもDSでクラシック 聴いてみませんか?
ファイナルファンタジーIV
クロノトリガー

たぶん抜けが結構あると思いますが・・・こんなところでしょうか。
明日はファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイムの発売日なので買ってきます。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート “Cloud Black”HDD 160GB+『ファイナルファンタジーXIII』Trial Version Set

これは、ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート+プレイステーションクラウドブラック HDD160GB+ファイナルファンタジーXIII体験版がセットになったものです。
スクウェア・エニックスe-STOREで予約が今日からスタートしたので、記事作成してたらポチっと予約ボタンを押してました。
49980円なので5回払いで。
発売日に買ったHDD20GBのとHDD160GBのを入れ替えたいんだけど・・・大丈夫かなぁ?
(セーブできないゲームとかも移行可能なのか!?)


DSiウェア1月

ちょっとパネルでポン
ちょっと数陣タイセン
ちょっとアソビ大全 じっくりトランプ
Art Style PiCOPiCT
Art Style SOMNIUM
ほぼ日路線図2009
ソリティアDSi
ニンテンドーDSiとけい フォトスタンドタイプ


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

クラブニンテンドーからサントラが届きました!
景品で一番嬉しくてありがたいのがサントラ。
実用性のある景品が好きです。


街へいこうよ どうぶつの森

順調にカブ価が上昇中!
これは明日あたりフィーバー確定かな!

カブ価 130ベル→141ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢45てん

ラブ運 5
仕事運 2
勉強運 2
コミュニケーション運 4
金運 1
ラッキーカラー 栗色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6528歩
昼型のシカタイプ

参加者29541人

世界の合計歩数:72億0286万6494歩
火星までの残り距離:1047億1141万3506歩