Wiiでたけし試してみませんか?

昼間は暖かいけど夜はまだ寒いですね。
今日は昨日昼寝をしてしまった為、5時ね8時起きでした。

さて、バーチャルコンソールで配信される事が判明した「たけしの挑戦状」配信開始日が3月31日に決定しました。
もう一度、Wiiでたけし試してみませんか?
(よくあるDSのキャッチコピー風にw)
届いた画面写真の素材にエンディングの画面も含まれていたのですがいいんでしょうかね?
ドラクエIXが延期になってやることない人は挑戦するように!
うん。それなりに話題になって欲しいね!



当時のCM。
今はじめてみました(笑)


街へいこうよ どうぶつの森

みかっちが引っ越して来ました!
アタイ系のネコかわいいよ。
久しぶりにビビビっと来た!

カブ価 82ベル→77ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢75てん

ラブ運 3
仕事運 5
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 2
ラッキーカラー 青緑


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:10037歩
夜型のライオンタイプ

参加者33842人

世界の合計歩数:108億1355万0961歩
火星までの残り距離:1011億0072万9039歩