ひな祭り

今夜は関東地方雪ですね。
3月に入ったのに冬に逆戻り・・・。
しかーし、暖房は付けません。
今冬は暖房を使わず凌いでみせる!

と、そんな日にこんなことがあったのですよ。

〜ここまでのあらすじ〜

20時に仕事を切り上げ新宿から中央線で秋葉原へ。
東京メトロ地下鉄日比谷線北越谷行きに乗り換える。
西新井でイスに座れたので荷物を上の棚に置いて寝る。
新越谷で到着直前に起きる。
そのまま棚に置いたカバンを持って下車。
改札前・・・定期無い事に気が付く。
(電車出発の音)
駅員に事情説明して紛失届を出す。
1時間後、乗った電車の終点だった北越谷駅から保管している連絡が来る。
23時無事手元に戻ってきました。

と言う訳でお騒がせしました。
今後は万が一に備え免許証とクレジットカードは家に置いておきます・・・・



お詫びにたけしの挑戦状のプレイ動画をご覧ください。
こんな げーむに まじに(ry


街へいこうよ どうぶつの森

今日はひな祭り。
村長からひしもちを貰いましたぜ。
引っ越してきたみかっちですが、早々出会いが無いから紹介してよね!って言われました(笑)

カブ価 73ベル→68ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢66てん

ラブ運 1
仕事運 3
勉強運 4
コミュニケーション運 4
金運 4
ラッキーカラー 灰色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6246歩
夜型のウマタイプ

参加者33925人

世界の合計歩数:108億9937万1237歩
火星までの残り距離:1010億1490万8763歩