みんなでスペランカー

今日は健康診断でした。
13時にDecorsさんと一緒に大久保へ。
おお、身長と体重が同時に測定できるのに感動した!
かがくの ちからって すげー!(笑)

視力 右0.8 左1.2
あーついに0.8になってしまったかぁ。
8年前は1.5と1.5だったのですが、印刷の仕事を8年やってて視力を落とす人は多いんですが、その影響も少なからず。
利き目が低くなっているので、なんとか1.0までに視力戻したいなぁ。
ブルーベリーヨーグルト食べまくるか!(笑)

夕方は銀座へ行われた「みんなでスペランカー」完成パーティに行ってきました。
会場に来ていた西さんや猿楽庁の長官に久しぶりにお会いしました。
アルキメDSの時以来ですね。ご無沙汰しています。

今回プレイステーション3で25年ぶりに発売される「みんなでスペランカー」は、オフライン・オンラインでマルチプレイが出来るのが最大のウリ。
(オフラインは画面4分割、オンラインは最大6人でプレイ可能)


来場者同士でプレイし、1番目にゴールにたどり着いた人には「スペランカーワイン」がプレゼントされました。
実はスペランカーって見たことはあるけどプレイしたことは無かったり。
本番に弱いまさとさんですが、3度目の正直と言う事で最後の1本をちゃっかりゲット(笑)


・ゴールデンWiiハンドル



クラブニンテンドーから届きました!
もう発送時期になってましたか。
すっかり忘れていました。


街へいこうよ どうぶつの森

カブ価高騰キター!
しかし、今週はカブを買っていなかったので残念。
もうね、これだけ高騰が続いていると、もういい加減にじり貧とか見るだろうと思ってるんですが・・・それが来ない。
明日はポイント5倍デー!
カタログで買いまくってポイントをガッツリ貯めます!
水無月さんからちょっと早い誕生日プレゼントが届きました!
その中身は「メトロイド」です。
非売品でカタログで注文が出来ないので入手が難しいメトロイド
ありがとうございます!早速部屋に飾らせてもらいます。
メトロイドオモロイド。

カブ価 138ベル→538ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢67てん

ラブ運 5
仕事運 3
勉強運 3
コミュニケーション運 4
金運 2
ラッキーカラー 黄緑色


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:9022歩
夜型のウマタイプ


参加者34882人

世界の合計歩数:119億3864万5343歩
火星までの残り距離:999億7563万4657歩