27回目の誕生日

今日で27回目の誕生日を迎えました。
昨日今日メッセージ送ってくれた方々ありがとうございました!

この1年間は会社を辞めたり、生まれて初めて1週間の放浪旅をしたり、長年の夢だった夜行列車はやぶさ(3月14日で終了)に1人で乗ってみたり、ゲームショウを手伝う話を持ち込んで見ようとしたらそのままインサイドで働くようになったり、・・・と色々ありました。
これからも高みを目指して頑張りたいと思います。
誤字脱字が目立つのでこちらも無くすよう努力します。


今日は仕事を終わった後に東京タワーに行ってきました。
誕生日に行くと展望台に無料で登れてケーキもプレゼントと言う話は以前から聞いてたことなので行ってみました。


展望台から新宿方面を眺めた夜景。
都会の夜は明るいんです。
元々高い所好きと夜景好きなのですよ。


バースデーカードとチーズケーキ(380円)

編集部の人達や会社の人達にお土産を購入して帰宅。
寄り道してたので帰宅は0時近くなってしまったのは言うまでもない。


晩飯のから揚げ弁当を食べ終わったら、まさかまさかのデコレーションケーキが!
母親が買ってくれたなんて何十年ぶりでしょうか。
少なくとも・・・小学生以来なのは間違いない。
記念にパチリ。


この1年以内で誕生日に特別なメッセージなどが出るソフト(暫定)


歩いてわかる 生活リズムDS


世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ


脳を鍛える大人のDSiレーニング 文系編


脳を鍛える大人のDSiレーニング 理系編


DS占い生活



ポケットモンスター プラチナ




大合奏!バンドブラザーズDX


・Wii

Wii伝言板の容量が2回目の限界達しました。
SDカードに空き容量があまり無かった為、数日分しかコピーされていない。
近いうちにまた容量オーバーになる。
2GのSDカードはそろそろ発売する頃でしょうから、それにコピーさせますか!


・MADSECTA

ユキさんから誕生日プレゼントで頂きました。
コレ、先週のWiiウェアランキング2位まで上り詰めたタイトルなんですよね。
使用ブロック数309ブロックも使うのか。
もっとコンパクトに収めて欲しかったなぁ。
多くても200ブロック、出来れば100ブロック以内がいいなぁ。

メトロイドプライム3では出来なかったWi−Fi対戦がこちらでは出来るのが素晴らしい。
フレンドコード 3180-1859-9025


街へいこうよ どうぶつの森

みしらぬねこ「あっ、そうだ! 今日が 誕生日の まさとさんじゃん!」
「ハッピー バースデー!」
「気のせいかも しれないけど、 いちだんと 男らしく 見えるよ!」
「さぁ! ウィー村の みんなも 待っているだろうし、急いで 準備するから ちょっとだけ 待ってて!」

準備をしています
電源ボタンにさわらないでください!

「おまたせー! 今日も ウィー村で のんびりしてってよ」

誕生日プレゼントを持ってきてくれたのはビアンカさんでした。
あれ?セリフと音楽を聞いたら目から汗が・・・。

プレゼントは「バースデーケーキ」です。
はは様からは「5000ベル」でした。
ファミコンを貰っていた頃が懐かしいです(笑)

カブ価 90ベル→70ベル


・きょうとあしたの占いラッキーチャンネル

今日の運勢49てん

ラブ運 3
仕事運 1
勉強運 3
コミュニケーション運 2
金運 2
ラッキーカラー 山吹色

※Wii本体容量の都合で削除の為、本日で終了します。


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:13371歩
夜型のライオンタイプ


参加者35121人

世界の合計歩数:123億2721万7679歩
火星までの残り距離:995億8706万2321歩