サクラ

今日は目が覚めたら12時を回っていました(苦笑)
昨日の新人歓迎会で飲んだ影響でしょうかね。

4月に入り、そろそろ花見シーズン到来ですね。
5割〜7割位が大半で、それ以外は満開の所が多く目立ってきました。

桜情報はこの辺で確認出来ます。
http://www.yomiuri.co.jp/weather/sakura/


京都に行って、こういう事をやってみたいです!
サクラさーん!(笑)

4月中に突発で京都にふらふらしに行くかもしれません。

明日からはドラゴンボール改が9時からスタートします!
ドラゴンボールファンの人はチェックしましょう。
日曜日は4月になったのでポケセンにショッパーを貰いに行きます。
ついでに上野公園でも散歩に行ってみようかしら。
月曜日は免許書き換えの為、鴻巣に行ってきます。


街へいこうよ どうぶつの森

ニンテンドーから「がくせいぼう」と、セイイチから「がくせいふく」のデザインが届きました。
今日はリュカさんの村でカブ価が高騰し500ベルだったと連絡を受けて売りに行きました。
最近は1500カブ買っています。
(アイテム枠持てるだけ)

カブ価 68ベル→65ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6551歩
夜型のシカタイプ


参加者36650人

世界の合計歩数:143億5501万9103歩
火星までの残り距離:975億5926万0897歩