免許書き換え

今日は免許の更新に埼玉県の免許センターがある鴻巣に行ってきました。
途中、なぜか栃木方面に行ってしまったり、帰り群馬方面に向かってしまったりしたのはココだけの話。
快速に乗ってで早く行こうとしたつもりが、行先が違ってたり反対だったりで大変でしたわ。

2時間の講習を受けて免許書き換え完了。
今回からはICチップが搭載。
今までよりちょっと厚みが出ました。

定期代金を支払って、ニンテンドーポイントを買って15時に会社に到着。
編集長は体調不良でお休みだったのね。

明日はバーチャルコンソールで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」が配信開始されます。
1200Wiiポイントの用意はOKですか?


街へいこうよ どうぶつの森

ウィー村の桜は満開に。
水無月さんから北米限定「くろいDSiイス」&欧州限定「しろいDSiイス」で配信されている限定アイテムをおすそ分けしてもらいました。
海外の配信アイテムってなんかずるいなぁ。
日本でもこういうの配信して欲しい!

カブ価 95ベル→69ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:7887歩
夜型のウマタイプ


参加者36847人

世界の合計歩数:146億2285万5875歩
火星までの残り距離:972億9142万4125歩