FFVII ACC クラウドブラックHDD160GB+ファイナルファンタジーXIII トライアルバージョンセット

今週から秋葉原から上野まで徒歩で歩いて見ています。
(晴れている日ね)
体重落ちるといいなぁ。
ピーク時より4キロ落ちましたがまだまだ。
秋葉原から上野まで約20分で3000歩前後歩きます。
運動不足が少しでも軽減出来れば!


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート クラウドブラックHDD160GB+ファイナルファンタジーXIII トライアルバージョンセット
スクウェア・エニックスe-STOREにて49980円なり。


コンプリートバージョンは、オリジナル版から30分近い新たなカットを盛り込んだ内容になっています。
見るのは週末ですねぇ。

ファイナルファンタジーXIII体験版目当てで買う人も少なくは無いでしょう。
この売り方を見て、かつてのトバルNo.1を思い出しました。


ディシディアファイナルファンタジーのアクションはアドベントチルドレンを参考にしています(んだったかな確か)


作業用BGM


ラストーオーダー ファイナルファンタジーVII
アニメのFFVIIもいい感じだよ、と。
(こちらはオリジナル版の限定BOXに同梱@77777個限定)
ビフォアクライシスの連中がチラッと出ているのがいいねぇ。


ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

始めてゲームアーカイブスをダウンロードしてみました。
プレイステーションポイントは無いのでクレジットカード支払い。
ゲーム容量が1712MBなので、PSPでプレイする際には2GB以上のメモリースティックが必要になります。


いつの日かPS3でリメイクしてくれるといいなぁ。


マリオカートWii

4月後半大会開催。
ワンワンとチョロプーだらけのDSピーチガーデンを駆け抜けます。


街へいこうよ どうぶつの森

昨晩2時チョイ前位にジンゴローさんからカブ価が279ベルだもよとメールが来たので夜な夜なお出かけ。
カブ価はちょっぴり上昇気味。

カブ価 87ベル→112ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8343歩
夜型のシカタイプ


参加者37619人

世界の合計歩数:157億2083万3625歩
火星までの残り距離:961億9344万6375歩