PS3 20GB→160GB

今週もあっという間に1週間が過ぎ去りました。

プレイステーション3 20GBを160GBのHDDと交換しました。
HDDをはめる金板みたいなのの形状が違うのでカバーを外して交換。
初期型PS3のネジはなめりそうで怖かった(汗)
あとは交換方法は簡単だけど、保存しているデータのバックアップが面倒ですね。
ボクはみんなのゴルフ5体験版とセーブファイル以外は全部消して、PSPのメモリースティックにPS3セーブデータを一時的にバックアップしました。
これなら1GB程度のバックアップで済みました。
無事160GBに交換完了。
これで容量不足に悩む事は当面無くなるでしょう。
いよいよBIOHAZARD5がプレイできそうです!(えっ今頃?)


街へいこうよ どうぶつの森

水無月さんからまたマリオ家具を頂きまして、無事コンプリート!
カブ価は再び微増に。

カブ価 107ベル→140ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:8947歩
夜型のシカタイプ


参加者37680人

世界の合計歩数:158億1057万2312歩
火星までの残り距離:961億0370万7688歩