モンスターハンターG

昨晩は編集部で一夜を過ごしました。
朝一で編集部から近い新宿ヨドバシカメラに行ってみました。
モンハンGを買う列などは出来てません。
そりゃ流石にねぇ。
が、ぽつぽつ出勤前のサラリーマンが買っている姿を見かけました。
初回出荷本数は20万本と言われていますが、体験版効果で果たしてどれくらい売れるでしょうか。
新作が売れにくい時期なだけに、すぐワゴン入りに・・・と言う事が心配です。

ちなみに、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」は、1週間で27万5000本売れました。
さてはて。


モンスターハンターG スターターパック

オリジナル仕様クラシックコントローラモンスターハンター3が同梱されている方を買いました。
目的はオリジナル仕様クラシックコントローラが欲しかったから。
狩人デビューは現段階では行いません。
この現状の生活ではプレイする時間がありませーん。
時間は作るものなんですが、Wiiは「きみとぼくと立体。」「あそべる絵本 とびだスゴロク」「グーの惑星」が着手出来ていない状態なので・・・orz


・Wiiの間チャンネル

5月1日配信決定!
同時に「どこでもWiiの間」も配信。
DSiに保存する事で、ビデオクーポンなどを利用する事が可能。
またWiiとDSiが新しい使い方を提案しました。
とりあえず無料ですからダウンロードして使ってみましょう。


街へいこうよ どうぶつの森

今日も水無月さんからマリオ家具が送られてきました♪
どんだけダブっているんですかっ!(笑)

カブ価 125ベル→87ベル


・歩いてわかる 生活リズムDS

今日の歩数:6353歩
夜型のヒツジタイプ


参加者38125人

世界の合計歩数:165億2776万0984歩
火星までの残り距離:953億8651万9016歩